
MENU
男の悩みを吹き飛ばす特許成分「Physta」とは
「最近疲れでそんな気分にならない」
「持続力がなくなってきた」
「そもそも起たない」
そんな悩みを解決してくれる成分こそががPhysta。男性が抱える性の悩みを解決する特許成分です。同一とされるLJ100よりも臨床試験や論文が豊富な万能成分です。
今回の記事ではPhystaについてまとめています。
- そもそもどんな成分なのか?
- 具体的にどんな効果があるのか?
- 安全に摂取することができるのか?
まずはPhystaの正体を紐解きましょう。
Phystaは、インドネシアやマレーシアで古来から滋養強壮に使われてきたハーブ「トンカットアリ』」を100倍濃縮した成分です。
マレーシア マラヤ大学の研究によりテストステロンへの代謝を促進させることが分かりました。
同一とされるLJ100よりも臨床試験が多く行われていて信頼性は高く、[参考1]
原料の選定や成分の抽出、独自の製法など他の濃縮トンカットアリとは一線を画する品質であり、現時点で『世界で最も効くトンカットアリエキス』と言っても過言ではないでしょう。
アメリカ、ヨーロッパ、日本の3地域で特許を取得しており、日本の精力・増大系サプリに旋風を巻きであろう注目成分です。
Phystaで確認されている効果
Phystaについての概要が分かったところで、飲むと具体的に得られる効果について解説していきます!
低下したテストステロン量を劇的に引き上げる
テストステロンとは男性ホルモンの一種。男らしい肉体や精神、そして下半身のパワーに関係する物質です。
そんなテストステロンも、20代をピークにして加齢により1年で1〜2%も下がってしまいます。つまり、対策していない男性は夜のパフォーマンスが全盛期の半分以下に減少してしまうこともあり得る訳です。
しかし、Phystaに出会ったからにはもう安心です。Phystaには、テストステロン不足の男性のパワーを急速に引き上げてくれる効果があるからです。
また継続摂取によって衰えたテストステロン生産能力を目覚めさせることも可能でしょう。
なんとPhystaを5週間摂取させたところ、テストステロン濃度が61.6%も上昇したという結果もあります![参考1]
性的パフォーマンス・性的満足度の上昇
継続摂取によって求めていた効果がジワジワと表面化してきます。
臨床試験のデータによると、30歳から55歳の男性にPhystaを12週間継続摂取させたところ、性欲・勃起機能・身体機能・性的満足度など、男性機能のパフォーマンスの上昇が確認されました。[参考1]
要は、Phystaを3ヶ月飲むと、男性機能に関する悩みがほぼほぼ解決できると実証されている訳です。
精子量増加・精子運動率の上昇
いざイッた時に「昔より量も勢いも出ない...」
ご安心ください。
Phystaには精子の量や密度、そして精子の運動を向上させる効果も確認されているのです。
妊活中の男性は精子の健康が命。Phystaの摂取は男性不妊の回復に一役買う事が期待されています。
ストレスの軽減(抗ストレス作用)
現代に生きる男は皆、少なからずストレスを感じていることでしょう。
精神と性機能は密接に結びついているため、ストレスが原因で心因性EDになることは多いにあります
ですが、Phystaは精神的な面までサポートしてくれることが分かっています。
心理的、身体的ストレスを感じると分泌されるストレスホルモン「コルチゾール」の過剰分泌を抑制する作用が確認されています。
Phystaが活力に満ちた男に必須なストレスを感じにくい身体作りをサポートしてくれる事でしょう。
筋肉増加・脂肪減少・身体能力の増進
テストステロンが身体に及ぼす影響は、下半身への影響だけではありません。
Phystaによってテストステロン量が増えた副次効果として筋肉増加と脂肪の減少も確認されています。
これはテストステロンにより筋肉の合成が促進され、筋肉がつくことで代謝が良くなり脂肪が減少するというメカニズムです。
Physta®を5週間継続摂取したところ、筋肉の損傷で増加するクレアチンキナーゼ濃度が低下し、握力検査では握力が上昇したとのこと。[参考1][参考2][参考3]
最高峰レベルの安全性
男性にとって欠かせない男性ホルモン値の向上に役立つことが多くの研究、試験で実証されてきたPhystaですが、身体に直接摂取するとなると安全性も気になるところですよね。
こちらも人に対する臨床試験で、血液検査、肝臓機能検査、腎臓機能検査、腫瘍マーカー値すべての項目で異常なしという結果が出ており、安全性もしっかり実証済みです。
しかも特許成分のため、厳しい品質管理がされており安心。植物由来で医薬品指定された成分が含まれていないからこそ、安全にして継続できます!
今現在、精力の衰えを感じている方はPhystaの含まれているオクタゴンを要チェック!